クリープハイプの小川幸慈さんがGranith Grey Boosterを使用中です!

クリープハイプの小川幸慈さんから、One Control Granith Grey Boosterのレポートと写真をいただきました!

冒頭の通り、今小川さんのボードに収まっています!

実際にライブで使ってみました。

すごく良い感じです!素直にブーストしつつ少し音が太くなる感覚があって、ライブでも存在感がかなりありました!

短いコメントですが、Granith Grey Boosterの本質が見えます。

Granith Grey Boosterはただギターだけで弾くと、音が変わらずにただ音量を上げるだけのように聞こえますが、バンドの中でお使いいただくと、ギターの音が自然に抜けるようになります!

以前雑誌に掲載されていた小川さんのボードです。今ではここに、Granith Grey Boosterが追加されています。

小川さん、ありがとうございました!